09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27(Fri)

# ・・・アラン・・・吸い?


みんなのがちゃちけそうだうt



パッチ情報は、みんな知っているどうりw


なんかいろいろ話題になってるアランでしたっけ?

僕は、学生なんで基本INは平日にしないんですが・・・・

他のブログ見ると大変なことになっているらしい・・・・

アランのムービーが流れるらしいですね、、、、ww

聞いた話ですと、アランはコマンド制らしい・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)


多分ですけどウィンは、アランは、やらないw

吸いの計算式の変更?

吸い。・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それは、金持ちのすることw

簡単に言うと他の人が狩って経験値を分けてもらうってことですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今回のパッチで予想されること・・・

そぅ聖魔の激減っとか書いてるブログがありますが。。。。

基本的に純粋に聖魔を育てないなら・・・・

吸いとかやらないはず・・・たしかに昔は、

薬代がぶっ飛ぶとか・・・

ありますけど今は、クリムゾンウッド?が、あるでは、ないですか・・・・

考えられること・・・その2

ボス戦での聖魔確保の大困難がおきる・・・

そのうち報酬とかでるのかなぁ・・・

・・・・
・・・・・
・・・・・・


なんかつまんないwwww




これからは、ガチャチケ争奪戦の記事を

現在登録されている方の人数は、56名です。

締切は、12/1ですので、お待ちを

ガチャチケは、10枚に決定しました!!

さぁガチャチケを勝ち取るのは、誰でしょうかwww


 _____________
 押すと当選率が上がる????>!щ(゚Д゚щ)
―――――――――――――――――――――――――


17:46  |  メイプル  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ちょwww
減るんかーいw
卍ヘッド卍 | 2009.11.27(金) 19:47 | URL | コメント編集

つまり、『ソロをしよう』って事?(´・з・)



吸いが減るのは嬉しい。ヤッター(´ω`)

聖魔減るのも嬉しい。ヤッター(´ω`)


どうせなら減ってくれ(´ω`#) (ゴメンナサイ





@ブログで宣伝したじぇー。 アレだけど気にしたら負け(ぇ
なっとぉ | 2009.11.27(金) 22:17 | URL | コメント編集

こんにちは~
ブログ訪問ありがとーですー
鯖も同じことだし相互リンクしませんか?( ノ・ωノ)
柚香 | 2009.11.28(土) 06:28 | URL | コメント編集

ガチャちけの記事まだかな~♪
鉄火巻き寿司 | 2009.12.21(月) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akazinosennsi.blog61.fc2.com/tb.php/53-6aaa3fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 08:59:37 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 18:00:16 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
