03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/24(Tue)

70Lv&3次転職そしイベントwww

13-2.jpg
13-8.jpg
題名にもあるようにWINxxxは。。70レベを達成しましたwww

瀞雫cが一緒にw*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
最初、メイプルストーリーを始めたときは・・まさか3次する前に飽きるのではないか……とかでしたw
しかしこう、3次しちゃうとwやめられませんなw
ここまでは、いろいろなことがありましたwしかしまだ、70Lvは通過点に過ぎませんw
次は、100Lvでしょうかw
とにかく、ちまちましていたwウィンが3次をできるなんて*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*です。
実は、この1日前に3次するつもりだったんですが・・用事が入ってしまってねw

↑の写真でレベルUPしているのは、ヘネシスの狩場1ですねw
ここでレベを上げるには、右にいる瀞雫cのおかげでしたw[壁]`・ω・´)bアリガト☆

13-1.jpgこれは、69レベンになったときのssですそして・・・
88%まで貯めてwwww

13-3.jpg
ペット召喚ww調整の手伝いしてもらいましたw
13-5.jpg
さてこの時が来たw99.88%微妙ですw

そしてwヘネへ
13-2.jpg
こうゆうわけですwww

そして転職!!!!
13-6_20091124175231.jpg
まずは、このおっさん!
13-7_20091124174007.jpg

無事撃破w!
そしてー
13-9.jpg
このときは、瀞cのギルの方に闇クリをいただいてwwアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
13-10.jpg
そう、この時ソードマンという微妙な時期を終えてないとになりました!!!

そうしてナイトとなったウィンですが、まだまだバリバリ行こうじゃないですかw
自分は、学生なので更新に間が空きますが

これからもウィンそして赤字の戦士をよろしくお願いいたします。。



これからは、イベント記事です!!

さりげなくおしとこうぅ^^b



こんかい3次転職を機に第1回イベントを開催します!!

今回は、いつの間にか1000HIT越えてたので、、

ガチャちけ30枚争奪戦です。

MTS貯めまくったw・・・

さて、申込みは、

コメントに

  鯖
  キャラ名
を正確にお願いします。

そしてこのブログを見てくれている人が少なすぎてイベントが中止になるカモなので
ブログを書いているかたは、宣伝をよろしくお願いします
ブログに乗せてくださった方は
抽選のさいに特別ルールで行いますのでよろしくですぅ

このイベントの締め切りは、本日11月24日から12月1日までですので
それまでにコメントをいただければ受付完了の名前を更新いたしますのでよろしくお願いします。。

これを押したら当たる確率UP?><









18:16  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

鯖、ケヤキ。

キャラ名、火なっとぉ毒




知ってると思うけど、一応書いたヨン


すまんがテスト週間。

携帯からだと長い記事書けんのだ;



というわけで、宣伝はできないんだが、地味に当たってくれるといいなー。




@コメには感想をちょっとは書いてくれぃ



bye!
なっとぉ | 2009.11.24(火) 19:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.24(火) 19:46 |  | コメント編集

3次おめでとうございます^^
そして30枚とはなんて大盤振る舞いな><
イベント成功するといいですねb
それでは(((((((っ・ω・)っ ブーン
てっぽう | 2009.11.24(火) 20:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.24(火) 21:04 |  | コメント編集

サーバー、かえで
キャラ、ひでポン卍
奇遇ですね
俺も今日3次転職してプリーストになりましたよ
おたがい4次をむかえれるようにがんばりましょう
ひで | 2009.11.24(火) 21:31 | URL | コメント編集

鯖 楓
名 卍ヘッド卍

PC禁止令食らってるのでどうかと思うけど
P物なんて来たらノーアバ決行してる俺はよく釣れますわw

宣伝は多分するかもねb
大体2・3人いけるかも(ぁ
卍ヘッド卍 | 2009.11.24(火) 23:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 00:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 02:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 02:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 07:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 09:45 |  | コメント編集

鯖  かえで

名前  vl剣桜桃lv

私も最近三次したので高みを目指して頑張りましょう!!
vl剣桜桃lv | 2009.11.25(水) 12:20 | URL | コメント編集

サーバー楓
名前 悠chan

いつもブログみてますよ!
 | 2009.11.25(水) 12:38 | URL | コメント編集

鯖:楓
キャラ名:氷魔皇子 (にっくねーむ;こおりん)

1000ヒット&3次おめでとん!
サーバー同じなんで合えたらいいっすね^^レベルも近いしb
俺のブログにも来て下さいね^^
こおりん | 2009.11.25(水) 12:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 12:59 |  | コメント編集

鯖:棗
キャラ名:Oo霊羅oO

まだ3次すらしてないですが当たるのを願ってます(´・ω・`)
ブログ結構見させてもらってますよヽ(^Д^*)/
 | 2009.11.25(水) 14:20 | URL | コメント編集

サーバーもみじ キャラ名殺カラス殺

当ててくださいorz ブログがんばってくださいねbb
金の生者 | 2009.11.25(水) 15:38 | URL | コメント編集

サーバーけやき キャラ名keikossu
3次おめでと~ これからもがんばってw
 | 2009.11.25(水) 15:46 | URL | コメント編集

●どうも

サーバー:けやき
名前:荒井森和
3次おめでとうございます
俺も戦士なんですがなかなか3時代いせません
4次目指して頑張ってください
荒井森和 | 2009.11.25(水) 15:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 16:00 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 16:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 20:17 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 20:23 |  | コメント編集

鯖 けやき
名 霊魂x死神x

3次オメですw
俺もすぐ追い抜かれそうですね(´Д`;)
宣伝は可能な限りさせていただきます(*≧艸≦)
雲 | 2009.11.25(水) 21:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.25(水) 22:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.26(木) 02:56 |  | コメント編集

鯖 すもも
名 パピュリカ
私も5年以上やって最近ようやく70になりましたよww
新職が出るので戦士さんは厳しいかもしれませんが頑張ってください。
パピュリカ | 2009.11.26(木) 09:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.26(木) 14:26 |  | コメント編集

サバー なつめ
名前 xれーらx

3次オメデトウゴザイマスw
僕も早くなりたいなーw
 | 2009.11.26(木) 18:11 | URL | コメント編集

サーバー:もみじ
キャラ名:DeepメBlue
3次才×〒"┝_〆(=´エ `=*)))
ナイトはシャウトとヵ、パニック、コマとか、面白いスキルが多いのでがんばってください^^
蒼 | 2009.11.26(木) 18:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.26(木) 20:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.26(木) 22:27 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.26(木) 22:30 |  | コメント編集

サーバー:さくら
キャラ名:BaconEgg
自分も戦士で赤字に苦しんだんですけど…
やっぱいいですよ!戦士は!
えぐ | 2009.11.27(金) 18:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.28(土) 13:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.28(土) 23:10 |  | コメント編集

鯖 さくら
名 柑橘虎子

みすどさんから飛んできました!
3次おめでとうごさいます(*・∀・)
そして、初めまして+.(´・∀・)ノ゚+.
Ruu★ | 2009.11.29(日) 00:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.29(日) 09:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.29(日) 18:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akazinosennsi.blog61.fc2.com/tb.php/50-ae105885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
