09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/19(Mon)

ポテトの気分

ガガ1
( ノ゚Д゚)こんにちわ

みなさんどうお過ごしでしょうか?

ウィンはテスト1日目終って(;´Д`)ハァハァしています。

さて皆さん  1   2

この2つのうち1を押せばウィンのテストの点数が上がり2を押したら点数が下がります…( ^ω^)・・・
さぁ皆さん1を押そうw!( `・∀・´)ノヨロシク



さてメイポ




ちょっと更新遅れて順位が下がってΣ(゚Д゚;エーッ!と思っているウィンです。

今日は、ギルクエ!

がが4

いつもより人数少なくて軽かったです※この前は、重くて落ちたw

迷子になってギル長に助けてもらいました了└|力"├(゚▽゚*)♪
がが2


なのできょうは、落ちない!ですw

がが9

なぜか、戦闘員w

攻撃MISUでしたw

まだ43なのでしょうがないですね^^b

そしてMCw

がが7

今日は、友の誘いで3:3でした。

まずいのになぁと思いきや・・・・

↑のように攻撃するとうまく当たるw

ひとりで800ぐらい稼いで勝ちましたw

そしたら迷惑ログがw
がが6

結構続いていましたね・。;


明日でテスト終りなのでがんばります。

↑でおしてなかったら(ry

コメ返

よっしー>ガンバローじぇ^^b

1   2

この2つのうち1を押せばウィンのテストの点数が上がり2を押したら点数が下がります…( ^ω^)・・・
さぁ皆さん1を押そうw!( `・∀・´)ノヨロシク

おまけ★

がが8
こだま MH29 Jタコ
でこれです。

Maple091018_160345.jpg

やっぱへぼへぼでしたねW!

更新遅くて順位50位!



追書~~

10月21日現在

ZIP が含まれる

コメントが発生しました

削除&スパムしました。
17:18  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akazinosennsi.blog61.fc2.com/tb.php/41-fae04e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
