09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/15(Thu)

はぁぁぁぁぁぁ・・

まずは、押しとこうヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪





実は、ウィンにも強敵がちかずいてきた。

それは、テストぉぉぉぉおぉぉ

はい。テストです。

とうとう来てしまいましたか。。。

今回は、がんばりますかね。

てことでちょっとだけ書けません。(≧≦) ゴメンヨー

で少しだけメイポ。




昨日
新しいギルドに入団したウィンちる

12.jpg

今日INしたら

「ギルクエやりますよ~」ギルチャで流れました!

そっこう「行きます!!!!!」

ぺリオンへ

無事集合

しかし!

ウイルスチェック発動・・・されてしまった。

そして落ちる=ネットワーク環境が混雑しています。

ギルのみなさんスイマセン;;

ssが消えてしまっていました

ほんとうに(≧≦) ゴメンヨー

ka-do.jpg

残ってたw!

1枚


後ですね

どうもオリジナルバナーが作れません。

だれかつくって(ry

作ってくれる方は、コメントいただけたら嬉しいんで

よろしくぅ

じゃテスト頑張ってきま!!!








1番目押すとウィンのテストの点数が上がります!!

2番目押すとウィンのテストの点数が下がります



コメ返

ヘッドs  よろしく!



22:07  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akazinosennsi.blog61.fc2.com/tb.php/39-88994008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
