09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12(Mon)

コッペパン

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ウィンです

38位でハァハァしていますw


見る前に押してくださいね。!!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

寒くて朝布団から出れない人もがんばろう!!




さてメイポ

今日は、杏サーバーにIN

ぴすとれっとsに会うためwです

いつもは、INさえしていないのに

INしていましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

と思って友チャしても応答ないw

しばらくしたら

[あ、放置してた。こんにちわー]

でも1時間たち2時間たち

[まだ、デビクエ中会えないよんw]

2_20091012202505.jpg

いらいらして

雑魚狩っていましたw

10.jpg

暇だったんでクリスタル集めてましたw

ガガの変身薬欲しいんでw

そして{~~~ウィンのぶらり旅~~~}

まずは、ノーチラスへ

8.jpg

なおみsここにもいたんですねw

5_20091012202504.jpg

お墓も出して―


4_20091012202505.jpg

こんな人と狩ってみたりwしていました。

でも、ぴすとれっとsと会えなさそうにないので

ccしましてー

6.jpg

コッペパン登場ですw

道場を占拠していましたw

7_20091012202533.jpg

金なので狩れませんねw

12.jpg

時間無いので報告

ウィンちる は、40Lvとなりました!

そしてギルに入りました

よろしくね~!

今日は時間なくてあんまり書けませんでした

ごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ




おしてくださいっな!



20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

タイミングが悪かったです;;
ちょうどデビクエがっつりやってたもので・・・。
今度はおいらが楓の方にいってみるよお~ヽ(゚ロ゚; )
ぴすとれっと | 2009.10.12(月) 21:40 | URL | コメント編集

どうもです。
自分は楓サバ所属DKなど育成しています。
ブログ見させてもらいましたよb
(いろいろ言うのも長くなるので省略
本題。
録もしくはブログリンクorブロともさせてもらってもいいですかね?
FC2ブログ「Wonderfullめいぷる」より卍ヘッド卍。
卍ヘッド卍 | 2009.10.13(火) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akazinosennsi.blog61.fc2.com/tb.php/37-f195276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
