09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/11(Sun)

さ、寒い(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ウィンです

さてご報告がw

何と赤字の戦士が50位内46位になっていましたw

本当にありがとうございます。

そして今日もひと押し(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

しかし寒い日が続きますねー

みなさん風邪ひかないように気をつけください^^b




さてメイポ

今日は、休みの日でお出かけしたので

少ししかINできませんでしたw

今日は、ネカマキャラw育てました(人気上げ用w)

Maple091011_132756.jpg

時々出現しますw

21Lvなので一確のタコを狩っていました。(オクトパスw)


Maple091011_131853_20091011203357.jpg

ウマウマです・・b

でも、このキャラ22lv タコ12Lv

このキャラもsなのでしょうか?ウププ

そして無事レベルアップw

Maple091011_132928.jpg


ccして

MC(▼∀▼)ニヤリッ

そしたら

吸い発見w

Maple091011_141630.jpg
 
※ステージ4を3人でやってます

吸い:トイレ行ってきます

俺 :てら、はやくね (本音)すぃかな?)

7分後

俺 :吸いかなぁ?

一緒にしてた人:ですね

これをいった瞬間


吸い:ただ;;PC重くて動けなかった;;

俺:その割には、軽いそうだねーー

終了:もちろん勝ち

終って

ギュル風闇風様がグループを抜けたためグループが解体されましたw

皆さんも気をつけてねw

Maple091011_143122.jpg

そしてレベルアッププーー

39ですね(@@)b

まったりがんばります;;b

押してくれたらうれしいなぁ


コメ返

なっとぉs  2次ですか何年後だろうww

おまけ
Maple0012.jpg

みんなも遊びにきてね^^b
20:49  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akazinosennsi.blog61.fc2.com/tb.php/36-6be19559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
