10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28(Sat)

fc2ブロガーの方々へ

ブログでパス抜き注意の啓蒙活動に参加してみる。

について、近日このようなサイトを見つけました



ひびきんぐすとーりー

このサイトでは、ブログのプラグインにウイルスが含まれているかを調べかた

を掲載していました、俺的には、難しかったのですが一応

ウイルスなどは、発見されませんでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンよかったw


ってことで閉鎖は、一応ありません。

観覧されている方々はコメントにURLがあったら
押さずに発見したとコメントをいただけるとうれしいです。


これからも赤字の戦士をよろしくお願いします。よろしくお願いしますm(。。;)m
15:05  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27(Fri)

# ・・・アラン・・・吸い?


みんなのがちゃちけそうだうt



パッチ情報は、みんな知っているどうりw


なんかいろいろ話題になってるアランでしたっけ?

僕は、学生なんで基本INは平日にしないんですが・・・・

他のブログ見ると大変なことになっているらしい・・・・

アランのムービーが流れるらしいですね、、、、ww

聞いた話ですと、アランはコマンド制らしい・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)


多分ですけどウィンは、アランは、やらないw

吸いの計算式の変更?

吸い。・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それは、金持ちのすることw

簡単に言うと他の人が狩って経験値を分けてもらうってことですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今回のパッチで予想されること・・・

そぅ聖魔の激減っとか書いてるブログがありますが。。。。

基本的に純粋に聖魔を育てないなら・・・・

吸いとかやらないはず・・・たしかに昔は、

薬代がぶっ飛ぶとか・・・

ありますけど今は、クリムゾンウッド?が、あるでは、ないですか・・・・

考えられること・・・その2

ボス戦での聖魔確保の大困難がおきる・・・

そのうち報酬とかでるのかなぁ・・・

・・・・
・・・・・
・・・・・・


なんかつまんないwwww




これからは、ガチャチケ争奪戦の記事を

現在登録されている方の人数は、56名です。

締切は、12/1ですので、お待ちを

ガチャチケは、10枚に決定しました!!

さぁガチャチケを勝ち取るのは、誰でしょうかwww


 _____________
 押すと当選率が上がる????>!щ(゚Д゚щ)
―――――――――――――――――――――――――


17:46  |  メイプル  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/26(Thu)

パス抜きについて

プレゼント企画は、下です・・・




このごろ話題になっているパス抜きですが・・こんなことが発覚したらしい・・・・




最近騒ぎとなっているパス抜きURLなのですが
関連記事で書いたとおりの事があり、巧妙化しているなぁと思ったんですが…
奴らは水面下でもっと巧妙な手口を働く
という事がわかりました。

もしかしたら知っている人は知っているのかもですが…。
一度危険URLの書き込みをされたブログは
ウイルスサイトをステルスで開くiframeのタグを仕込まれる事があるそうです。

もっと簡単に言うと…。
後に使用しているブログテンプレート内にこっそりと
危険URLへ飛ぶように細工される可能性があるそうです。


ブログを管理している、特にfc2のブログを管理している方。
一度使用テンプレートを開いてみて、ページ内検索をしてみて下さい。
<iframe src="パス抜きURL">
<script src="パス抜きスクリプト">
があったらまずいそうなんです…
spriptは違うオンラインゲームですが使われていたそうなので
念のために調べてみた方がいいかと。

とりあえず、そのまま検索してもかかりにくいと思うので
テンプレのページ内検索は
iframeやscriptでやってみて下さい。



とりあえず、元々普通にテンプレートとして使うものでもあるので
特殊なタイプのブログテンプレを使う人はかかるかもですが
その場合は念のためにiframeやscriptがないテンプレに変える方が良いかと。


あと、危険URL貼付けやテンプレの仕込みは
メイポユーザーに大しては最近始まったみたいですが…。

自分が調べたものでは、別オンラインゲームで
去年からテンプレへの危険URL仕込みが
始まっていたようです。



そして何よりのfc2ブログの危険性…。

去年3月に
fc2ブログそのものがハックされ、
テンプレにウイルスサイトを開くコードを仕込まれた時に
一般にお知らせせずに、
管理者向けに少し知らせただけ

って事があったそうです。
管理体制どうなんですかソレ…。
そんなところの使ってられっかい
って感じなのですー。


とりあえず、何が危険なのかってのはiframeやscriptタグなので
これらが使えないところに移動します。
最初から使えないところにいけば、あとはNGワードに気をつければ
何も問題ないそうです。

現在、iframeやscriptが使えないブログでは
テンプレにURLを仕込まれる事例がないそうなので…。
いや、油断は出来ませんが。



もしこのような被害にあわれた方のために

パス抜き被害にあったら

過去記事から引っ張り出してきました


もし、このような被害が増えた時・・
ブログ閉鎖やコメント不可能状態になるかも知れません・・・・

もしこのブログになにかおかしいURLやおかしいコメントには、すぐ見つけ出すつもりですが
御観覧いただいてるユーザーの方々もコメントにURLがはられていた場合一切飛ばないようにお願いいたします。






プレゼント企画ですが・・・

なんと40名に近い方々が参加していただいておりますwあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

締切は、12/1ですので、お待ちを

ガチャチケは、10枚に決定しました!!

さぁガチャチケを勝ち取るのは、誰でしょうかwww

  
押せば上がる確率UP?ヾ(・∀・;)オイオイ

19:07  |  パス抜き対処法  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

プレゼント企画



こんかい3次転職を機に第1回イベントを開催します!!

今回は、いつの間にか1000HIT越えてたので、、

ガチャちけOO枚争奪戦です。30枚としておりましたが変更になりそうですまたお知らせいたします・・b

MTS貯めまくったw・・・

さて、申込みは、

コメントに

  鯖
  キャラ名
を正確にお願いします。

そしてこのブログを見てくれている人が少なすぎてイベントが中止になるカモなので
ブログを書いているかたは、宣伝をよろしくお願いします
ブログに乗せてくださった方は
抽選のさいに特別ルールで行いますのでよろしくですぅ

このイベントの締め切りは、本日11月24日から12月1日までですので
それまでにコメントをいただければ受付完了の名前を更新いたしますのでよろしくお願いします。。

10:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/24(Tue)

70Lv&3次転職そしイベントwww

13-2.jpg
13-8.jpg
題名にもあるようにWINxxxは。。70レベを達成しましたwww

瀞雫cが一緒にw*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
最初、メイプルストーリーを始めたときは・・まさか3次する前に飽きるのではないか……とかでしたw
しかしこう、3次しちゃうとwやめられませんなw
ここまでは、いろいろなことがありましたwしかしまだ、70Lvは通過点に過ぎませんw
次は、100Lvでしょうかw
とにかく、ちまちましていたwウィンが3次をできるなんて*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*です。
実は、この1日前に3次するつもりだったんですが・・用事が入ってしまってねw

↑の写真でレベルUPしているのは、ヘネシスの狩場1ですねw
ここでレベを上げるには、右にいる瀞雫cのおかげでしたw[壁]`・ω・´)bアリガト☆

13-1.jpgこれは、69レベンになったときのssですそして・・・
88%まで貯めてwwww

13-3.jpg
ペット召喚ww調整の手伝いしてもらいましたw
13-5.jpg
さてこの時が来たw99.88%微妙ですw

そしてwヘネへ
13-2.jpg
こうゆうわけですwww

そして転職!!!!
13-6_20091124175231.jpg
まずは、このおっさん!
13-7_20091124174007.jpg

無事撃破w!
そしてー
13-9.jpg
このときは、瀞cのギルの方に闇クリをいただいてwwアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
13-10.jpg
そう、この時ソードマンという微妙な時期を終えてないとになりました!!!

そうしてナイトとなったウィンですが、まだまだバリバリ行こうじゃないですかw
自分は、学生なので更新に間が空きますが

これからもウィンそして赤字の戦士をよろしくお願いいたします。。



これからは、イベント記事です!!

さりげなくおしとこうぅ^^b



こんかい3次転職を機に第1回イベントを開催します!!

今回は、いつの間にか1000HIT越えてたので、、

ガチャちけ30枚争奪戦です。

MTS貯めまくったw・・・

さて、申込みは、

コメントに

  鯖
  キャラ名
を正確にお願いします。

そしてこのブログを見てくれている人が少なすぎてイベントが中止になるカモなので
ブログを書いているかたは、宣伝をよろしくお願いします
ブログに乗せてくださった方は
抽選のさいに特別ルールで行いますのでよろしくですぅ

このイベントの締め切りは、本日11月24日から12月1日までですので
それまでにコメントをいただければ受付完了の名前を更新いたしますのでよろしくお願いします。。

これを押したら当たる確率UP?><









18:16  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21(Sat)

あ~る~う~い~てぇ~~

uxin.jpgこんちわー  ウィンですw
テストが終わってホッとしていますねw
さて、本腰入れて書きますかねwww




さて、みんなお久ですw

ここでいきなりですが。

今年中に3次します!!なんもなかったら

さて、この前Mc2で65レベになりました!
21no6.jpg

なかなか飽きないMC2ですw

勝ちでやるとうまうまですねぇー(笑)

しかし暇なものです・・・・よしこうなったら

これだぁ21no8_20091121181301.jpg


これに30%はっちゃいます!!!!



さて結果は・・










21no1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってもうたw

(笑)ONEMORE(もう一回)


むりw


ってことで

やみっちゃいました(泣)↓


こうなったら。。。バグログだぁぁぁ!!!!!!!!!!!

21no9_20091121181300.jpg



ブッ・・・でっかぁ
21no11_20091121181253.jpg

21no12_20091121181253.jpg


みんなへボスw

こんな奴ならw

おれにも。。。

おれにも・・・・

お。。。。。

21no13.jpg


さーせん!

結局1人になって解散wおつぅ


21no15.jpg


なんだこりゃぁぁぁぁああああ

スライムが1.2.3.4.5.6.7.8.9.......??

あれピュウウってw

親分いる!

ちょっ  まて

おい  おい  おい 


ピューーーー・・・・あーあやっちまったw

※残酷なのでssありませんw取り忘れたのは、おいといてw



話変わって

ウィン:拡声器1つ募集

下の奴:うりまー

俺:1m渡す

いなくなる・・

内緒

間違ったアカウントです・・

やられたw

ってことで下の奴詐欺師なんでBRyy-


21no10_20091121181300.jpg

ってことで簡単な記事でしたが許してください!





tiru.jpg
まぁ押して行きましょう!!!




18:34  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

テスト終わったぁ

  テスト終わりましたw

 明日本格的に書きますねー

 それでは~ノシ
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08(Sun)


自己紹介バトンです!(▼∀▼)ニヤリッ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 oウィンo
Q2 生年月日・星座は?
A2 ひみっつw
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 メロンw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ・・・・スイカ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 癒し系w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 YEs//
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪をぱぁってしたときw←よくわからんかw
Q9 好きな映画は?
A9 ルーキーズ
Q10 好きな色は?
A10 水色
Q11 趣味は?
A11 ポーカー
Q12 兄弟は?
A12 なし
Q13 ペット飼ってる?
A13 カメ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾w
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年?
Q19 S?M?
A19 ドsといわれるw
Q20 身長いくつ?
A20 165ぐらいw
Q21 体重は?
A21 45ぐらいw
Q22 足のサイズは?
A22 秘密w
Q23 好きなマンガは?
A23 こち亀
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ・・・とくに・・
Q25 何時に寝る?
A25 11:00w
Q26 何時に起きる?
A26 5時!
Q27 持病ある?
A27 No
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 本w
Q29 いまの待ち受けは?
A29 カメ!
Q30 いまの着信音は?
A30 なんだっけww
Q31 パソコンには強い?
A31 微妙w
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みんなやってるからw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ・・・・・・
Q34 特技は?
A34 弓道
Q35 質問長い?
A35 余裕w
Q36 資格は何かもってる?
A36 かんけんとヵ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検(@。@)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態(ぁ
Q39 子供のころの夢は?
A39 パイロットw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ・・・・・・・・
Q41 何色?
A41 くろです!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらねぇw
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・・・・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 文化祭のダンスw
Q45 得意料理は?
A45 チャーハンw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ・・・・・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然w!!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ・・・・微妙w
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ぴすs←絶対 (なっとぉs 雲s ミスドs 隈龍s)←やっていただけたら嬉しいですw
Q50 最後にひとこと!
A50 I love you

このバトンに回答する / 回答した人を見る

15:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/07(Sat)

くるくるくる







t3.jpg

ども~インフルから復活したウィンです

t1.jpg


じつゎまだ喉痛いw

さぁて取り戻すぞー

げっほ


さて今日は、レベあげようじゃないですか( ゚3゚)ノ オイッス!

狩ってー狩ってー


t4.jpg
t5.jpg
t6.jpg
ひさしぶりだーーーー

62ですねw

M武器まで@2w

しかし寒いですねーw


ちょっとお遊びw

t8.jpg


バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・の銃士

そして変態の先生

そぅぴすとれっとsでしw

少しお話してt9.jpg
変態講座解散ですw


てくてくと歩いていると。。。。。。

t13_20091107180230.jpg


ん?これは、また季節はずれなw

んん?t15_20091107180229.jpg


ギィヤーーーーーーーーーーーーーーーーー

t19.jpg

t20.jpg


うぉうぉ
t18_20091107180227.jpg

t17.jpg
暇だったそうで・・・・

200体ぐらい出していましたw

びっくりしましたね


t10.jpg


これで遊びますw

t11.jpg

これだぁー

123

t12.jpg


人いなかったけど5体ぐらいあけましたww

下で墓の音がw
※悲惨なのでssはないw

ちゃんと処理しましたw

靴はぁプレゼントしましたw

t22.jpg

きずいた人はいたかもしれませんが

買っちゃいましたw@@

A1ですが500kだったので

買いました

ブームに乗った気がしますw

時間があまりなくて短くなっちゃいました

2週間後期末テストなので

INと更新ができません

すいません。



おしてくださいなぁ

PS。バナー作ってくれる人募集です



17:58  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05(Thu)

.....

喉痛いです

@@

来週復活かなと思ったら

テストでした

テスト前に1回更新します。
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
