08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26(Sat)

PC復活w

こんにちわぁぁヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

来ました家に修理されたPCが届いたーーー

それでですねちょっといろいろダウンロードして

・・・・・・メイポ起動・・・・・・

ウィン:さぁてss撮りまくるぞぉ

・・・・・・あれ?

取れないw

あーまた設定しなきゃ

・・・・・取れないーーーーーーーー

誰か教えてください(≧≦) ゴメンヨー

ちなみにXPです

さぁて今日の記事もssないけど

最後まで見てね!!


今日は瀞cに

ロヘンA84を強化w

結果

(すべて40%です)

一回目 ○ わーい
二回目 × まだあるよー
三回目 ○ いえーぃ

というとこで

強化終了

だってもみじないんだもん

てことで
 A90が

完成( ̄∇+ ̄)vキラーン

もう消えるのやなんで

60でつぶします

さて話変わって

シグナスです

えっとMC天国に入りまして

30~36に

かかった時間

1時間w

わぉ

そしてMcと言えば

コインw

銀cの独り言

で知った

コインを武器に変えて売る方法で

1mたまったよニャハハ(*^▽^*)

さて今日はこれぐらいで

親がうるさいのでw

まだPCがアタフタなので

更新が遅れますが

どうぞ見てください

では バイバイw

21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21(Mon)

リンク修正&いろいろ

こんにちわぁ^^b

1テンプレート変えましたちょっと気分的に暗くなりそうなのでね!

2今日はリンクがちょっと間違っていたので変更します

変更箇所は

なっとぉ日記2
  ↓
なっとぉ日記3

に変更しました

変更が遅れたことを

ゆるしてねっ(>▽<;; アセアセ

さてPC復活まであと少しw




バナーなんですが表示できなくなってて

作ってくれる人募集です

コメ返

ぴすs  そう君はネタなんだよw

なっとぉs  君もなりたい?

~~~~追記~~~~

なっとぉs指摘ありです
17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20(Sun)

ぴすsうけるwwwあひゃひゃ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

PC直るまで暇なのでいろいろな人のブログに遊びいってます

さて今日も遊ぶか


まずはこれ

090914_231430_532.png

生態情報

杏サーバーでカードを荒らしているモンスター・・・
数日前のアンケートで変態変態確認されたモンスター
証拠
ぴすとれっとまぁみれば確認できる^^b

え?この頃この人ばかり?

うーーーん

だっていじりやすい

今日は友の家で少しやってみましたよ

クエ消化して椅子ゲットして

M武器狙って出なくて

シグナスなにげに、31レベになって

友に道具わたしてしてもらって

Pかいたいなぁーって思って(あばきれた)

てくてく歩いたらともにあって

そいつが120レベになってて

ちょっと面j借りて

ソロールヘン探し―ーーーー

結果
000000個でした

あれー3時間狩ったのにw

ッということで

ssのない記事でしたw^^w

さぁPC復活まであと少しw

期待しようw

多くの人に見てもらうために押してください

メイプル・ブログ


22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12(Sat)

#

怪しい人 こんにちはwうぃんですd^^w 

っえ?違うってw

まちがいだよwこれがウィンだもんw

さって今日は何をしようかなぁ

ん?(・_・)......ン?

なんだって?

これは。。。ぴすとれっとだって?

違うもんPCなくてメイポできないからって今書いてるPCじゃなメイポできないからって人のキャラ

つかってなんかいないし(-________-;) ウッ・・・

わかったよ

この人は

僕の知っている街の変なおじさんだもんw

さぁ~て今日は

何しようかなぁ

そういえばこの頃

メイポ課金ゲームになっていますよねー

いろーんな物がPPPPPPPPってw

中学生にはきついわぁああああ。。。。。。。。。。。。。。

この間からこの変なおっさんに相談してたんですけど

この変なおっさんが住んでる杏に

キャラ作り直そうかなぁ

なんて考えてますw

今まで楓でいろんな人にあったし

今とっても迷ってるんですよねぇー

うーーーーーん

どうしようか

ちるsにあいたいなぁー

やっぱり楓なのかなぁ

人多いし

相場も高いし

自分最初はケヤキだったんですね

でも学校の友達に誘われて

楓にきたんですけど

結局その友達はメイポできなくなって

意味無いんですけどね

これから思い出話になるんですが

何も分からずに狩り場1で遊んでいたら

銃士のちるsに出会ったんですね

それからずっとお世話になって

メイポの事いろいろ教えてもらったんで

メイポの先輩でしたね

はぁ。。。何かすいません

ブログ初めてまだ1か月

こんな相談見てる人なんかいませんよね...

決めました

楓でいろんな人に出会ったし

ほかの鯖のも行きたいし

でもちるsとかバルsに

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても

お世話になって

....

.....

......

なんか泣けてきた

なので

楓にまだ住もうと思います


こんな相談聞いてくれた人には感謝します

最初にネタにした

ぴすとれっとsすいません

ぴすとれっと

こんなブログですが

観覧していただいている皆さん

こんなブログですが

これからも

よろしくおねがいします



23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07(Mon)

PC帰ってこーい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

PCかえってくーーーーーーーーーーーーーーーい


すいません、いきなりw


しかしメイポできないから・・・PCないからw


この頃はいろんな人のブログ見ていますよw


おススメはぁ


銀cの独り言

スゥ in Maple 2nd. Season

そーらーvの成長しない記録2

なっとう日記2

マッカチンのまったりメイプル

ふぅこんぐらいかなw
あ。。わすれてたw

ぴすとれっとのカード集め


銀cさんのブログは80位ぐらいのとき見つけて

今このブログを書くきっかけですねw

スゥsはとても高いレベルだけどとってもおもしろいですよ 電柱|ー ̄)ニヤリ

ソーラーsは200レベルとしてすごいなぁと思いながら見ていますw

マッカチンsはいろいろなことをしているんだけどブログの内容がとても

わかりやすいですね^^b

そして  

ぴすれっとsカード集めwそれだけwでも僕も銃持ってるのでこんな感じでカード集めしたいですねぇ

以上 お勧めのサイトでした


また↓を押せばいろいろなブログが見れますよ~


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索メイプル・ブログ
16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/03(Thu)

ドロップ情報w

友から聞いた情報を+しました!!

メイプルソード (片手剣/35Lv) 
緑キノコ/エビルアイ/ローヤルカツス/アイアンミュティ/フーガー/レッドサンドドワーフ/青キノコ

メイプルスタッフ (棒/35Lv)
グリュピン/ファイアボア/カッパードレイク

メイプルボウ (弓/35Lv)
ルナーフィクシ/ツノキノコ

メイプルクロウ (弩/35Lv)
カツス/ジュニアストーンボール/ローヤルカツス/ロイド/ルーパン/ジュニアペペ

メイプルスロンズ (篭手/35Lv)
アムティ/ヒキュー/ウッドマスク/アイスストーンボール

メイプルナックル (ナックル/35Lv)
ヘクタ/ブラックチュー/ゾンビキノコ/グレイ

メイプルガン (銃/35Lv)
ロラン/ストーンゴーレム/スプラウトスタンプ/ローヤルカツス

メイプルバゼラード (片手剣/43Lv)
ホワイトチュー/プリジャー/ダークイエティ/ウェンディゴ/スケルトン将軍

メイプルジャマダハル (短剣/43Lv)
モココ/ネオヒュロイド/サンドドワーフ/ジェットグレイ

メイプルアックス (両手斧/43Lv)
サイティ/グレートモリョン/サンドギーガ/ストーンゴーレム/ブラックシチュー

メイプルモウル (両手鈍器/43Lv)
マスタークルー/クーリゾンビ

メイプルスピア (槍/43Lv)
悪鬼/スターフィクシ/イリオス/ウルトラグレイ

メイプルブローバ (鉾/43Lv)
ビートル/ストンプラビット/カズアイ/モモサル/ホムンスキュラ

メイプルホーンスタッフ (棒/43Lv)
スパーカー/妖狐/モリョン/ダークリティ

メイプルハンター (弓/43Lv)
スクラット/スケルトン指揮官/ルナーフィクシ/クロコファミリー

メイプルクロスボウ (弩/43Lv)
リティ/パイレーツ/ルツボ/ジュニアペペ/ホムンクルー

メイプルガントレット (篭手/43Lv)
クロノス/ルイネル/ブラッドハーピー/ミヨキャッツ/武道家パンダ

メイプルストームフィンガー (ナックル/43Lv)
ダークモココ/クルー/ブレイブパイレーツ/ビートラビット/元老グレイ

メイプルストームピストル (銃/43Lv)
ロラン/ダークモココ/シュリンプ/イエティ/バク

メイプルシールド (盾/20Lv)
バブルリング/クラピ/キューブスライム


メイプルカルスタン (鉾/64Lv)

メイプルアスラダガー (短剣/64Lv)

メイプルダークメイト (短剣/64Lv)

メイプルベリットスピア (槍/64Lv)

これら4コの武器は、氷の谷2のマップでドロップを確認されています。
また、氷の谷2のマップでは多くの種類のメイプル武器がドロップするそうです。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑よろしければおしてくださいw
13:48  |  パッチ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/01(Tue)

新wテンプレート

いやぁ暇だねw


昨日にも報告したとうりメイポできないw(-人-)ごめんよおぉ


なのでテンプレート変えました


これカッコイイよねw


後プロフィールも変えましたw


みんなは6周年w6周年てうるさい!
~(m ̄_ ̄)m~☆:゚*'[ロ兄]'*゚:☆~m( ̄_ ̄m)~

みんなくたばれww


この頃このつまらないブログの観覧車さんが増えてうれしいですw


できるだけたくさん相互やリンクしたいのでリンクはフリーw


相互は連絡orメールいただければ特別なことなかったら


OK

しますので

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
ばしばしよろしくお願いします


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑押していただけると嬉しいです



テーマ : メイポで二択♪ - ジャンル : オンラインゲーム

16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
