09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28(Sat)

fc2ブロガーの方々へ

ブログでパス抜き注意の啓蒙活動に参加してみる。

について、近日このようなサイトを見つけました



ひびきんぐすとーりー

このサイトでは、ブログのプラグインにウイルスが含まれているかを調べかた

を掲載していました、俺的には、難しかったのですが一応

ウイルスなどは、発見されませんでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンよかったw


ってことで閉鎖は、一応ありません。

観覧されている方々はコメントにURLがあったら
押さずに発見したとコメントをいただけるとうれしいです。


これからも赤字の戦士をよろしくお願いします。よろしくお願いしますm(。。;)m
15:05  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

プレゼント企画



こんかい3次転職を機に第1回イベントを開催します!!

今回は、いつの間にか1000HIT越えてたので、、

ガチャちけOO枚争奪戦です。30枚としておりましたが変更になりそうですまたお知らせいたします・・b

MTS貯めまくったw・・・

さて、申込みは、

コメントに

  鯖
  キャラ名
を正確にお願いします。

そしてこのブログを見てくれている人が少なすぎてイベントが中止になるカモなので
ブログを書いているかたは、宣伝をよろしくお願いします
ブログに乗せてくださった方は
抽選のさいに特別ルールで行いますのでよろしくですぅ

このイベントの締め切りは、本日11月24日から12月1日までですので
それまでにコメントをいただければ受付完了の名前を更新いたしますのでよろしくお願いします。。

10:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

テスト終わったぁ

  テスト終わりましたw

 明日本格的に書きますねー

 それでは~ノシ
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05(Thu)

.....

喉痛いです

@@

来週復活かなと思ったら

テストでした

テスト前に1回更新します。
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12(Mon)

コッペパン

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ウィンです

38位でハァハァしていますw


見る前に押してくださいね。!!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

寒くて朝布団から出れない人もがんばろう!!




さてメイポ

今日は、杏サーバーにIN

ぴすとれっとsに会うためwです

いつもは、INさえしていないのに

INしていましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

と思って友チャしても応答ないw

しばらくしたら

[あ、放置してた。こんにちわー]

でも1時間たち2時間たち

[まだ、デビクエ中会えないよんw]

2_20091012202505.jpg

いらいらして

雑魚狩っていましたw

10.jpg

暇だったんでクリスタル集めてましたw

ガガの変身薬欲しいんでw

そして{~~~ウィンのぶらり旅~~~}

まずは、ノーチラスへ

8.jpg

なおみsここにもいたんですねw

5_20091012202504.jpg

お墓も出して―


4_20091012202505.jpg

こんな人と狩ってみたりwしていました。

でも、ぴすとれっとsと会えなさそうにないので

ccしましてー

6.jpg

コッペパン登場ですw

道場を占拠していましたw

7_20091012202533.jpg

金なので狩れませんねw

12.jpg

時間無いので報告

ウィンちる は、40Lvとなりました!

そしてギルに入りました

よろしくね~!

今日は時間なくてあんまり書けませんでした

ごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ




おしてくださいっな!



20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
